お金と恋愛は心大きく揺さぶられる | ♡自分軸で美しく♡

♡自分軸で美しく♡

40代独身
結婚に焦りつつも本当の自分を見つめ性を解放中美の秘訣はエロスにあるのか?

5年ぶりに一回り以上年下の彼氏が出来たりなど色々な変化や気付きを記録

恋愛や性、人には相談しづらい悩みなどあればお気軽にどうぞ!
美容やダイエットは→senzai-biyou.com

昨夜は貴重な女子友とザギンでガールズトーク😆


途中から酔って笑いっぱなしかつ私は何をやっているんだろう?


これなww




似たタイプの女性とは本音で思い切り話せるのでとても楽しい👯‍♀️



とご機嫌になりつつも酔うと好きな人に会いたくなる🥺



たまたま彼から連絡来るもスノボで都内にはいない


からの次会う予定を3週間後先を提案されて不機嫌に🤣



更には引っ越し手伝うって言ってたのに引っ越しの日程すら忘れてる始末⚡️


結果酔ってる私はガンギレしてしまった😇



恋愛は期待裏切られるとすぐ触れてしまう私。。



お金と恋愛は中々意識変わらないけど、
今は俯瞰出来る自分も居るから絶対変わる時期だ❣️と信じて自分の全てを許可 してアップデートしていこうと思います😭



そして今回の彼は彼氏じゃないのに彼氏以上にお願い聞いてくれる本当に優しくていい男ラブ



故に執着し出す自分が嫌で色々思うところが毎回ある私です…
執着し出すと嫌われたく無い意識から本音言えなくなるから。



とまあ色々葛藤しながらも一歩一歩進んで行きますびっくりマーク