願望が叶わない理由 | ♡自分軸で美しく♡

♡自分軸で美しく♡

40代独身
結婚に焦りつつも本当の自分を見つめ性を解放中美の秘訣はエロスにあるのか?

5年ぶりに一回り以上年下の彼氏が出来たりなど色々な変化や気付きを記録

恋愛や性、人には相談しづらい悩みなどあればお気軽にどうぞ!
美容やダイエットは→senzai-biyou.com

結局全て上手く行く様にできてる💫


とわかっていても人は要らん心配にばかり気を取られる
人間はネガティヴがデフォルトだから仕方ない😇





ただ長くネガティブ思考に注力し続けると現実化するから意識的に思考を切り替える習慣を付ける事が大事👯‍♀️



要は常に楽しい事だけ考えれば人生全部上手く行くんだけどw


デフォルトがネガティブだから意識して楽しい事考える習慣を自らが作らないと


無意識にいつも不安な事ばかりに気を取られてしまう
下矢印
ネガティブな思考パターンが固定
下矢印
同じネガティブパターンの現実到来🤣

と言うループになり、結果願望叶わないじゃん😇
となる訳です。


だから解決策は


①楽しい事を考えるのを習慣にする

②瞑想🧘‍♀️(瞑想は要らん思考・エゴの声を遮断できるから)


この2つを徹底すれば絶対に現実は変わる筈🤩


ぜひとも時間がある年末年始に習慣付けの為に始めてみて下さい👯‍♀️


習慣になってしまえばこっちのもの😎
優勝です🏆🏅🥇