やっぱり現実化が早い!シンクロが多くなっている | ♡自分軸で美しく♡

♡自分軸で美しく♡

40代独身
結婚に焦りつつも本当の自分を見つめ性を解放中美の秘訣はエロスにあるのか?

5年ぶりに一回り以上年下の彼氏が出来たりなど色々な変化や気付きを記録

恋愛や性、人には相談しづらい悩みなどあればお気軽にどうぞ!
美容やダイエットは→senzai-biyou.com

こんにちは爆笑
以前から最近現実化が早いな〜キョロキョロと思っていたら、
またまたすごいシンクロが!












少し前から彼が欲しがっていた「所作(しょさ)」
こちら下矢印




お財布からバッグまで数種類あるらしく。
銀座に取り扱い店舗があり、
来月見に行きたい!!と、
しきりに最近話題にしておりました。



中々興味深い作りだったので、
面白そうだから見てみたいなーと、
私もチラッと思っていました。














そして昨日。
たまたま知人で宇宙仲間(happyちゃん繋がり)の方が、
レザーバッグを作りたい!と言うワクワク企画を構想中に、

以前私が皮革を少し取り扱った仕事をしていたのを思い出し、
話を聞きたいとランチのお誘いが来たので行ってみたところ…ナイフとフォーク












企画の話を聞きながら、
横目で

「ん…?どこかで見覚えが…真顔

と、

「所作らしきお財布」が目に入ったものの。

変わったお財布だし、
そんなに見かけることはないだろうと、
最初はまさかな〜とスルーしていたのですがw













会話の途中、
レザーバッグ作成の例えでそのお財布をたまたま彼女が広げて見せはじめ…










あっっポーンポーンポーン













そ、
それはまさかの…びっくりびっくり











どーんっっ!!





うそぉーーww
所作じゃん!爆爆笑い泣き笑い泣き












いやぁね、
偶然…にしても滝汗滝汗
こんな珍しいお財布、
そうそう持ってる人に会ったことないし。













そして、
ちょうど彼がLINEで所作が欲しーーー!!
と、
めちゃくちゃ騒いでいたのがここ1週間前くらいでw

私も所作をちょっと気に留めていたところからの、
たまたま会った人が持っていたと言うシンクロゲッソリゲッソリ













いやぁー
もう、
ほんとちょっと気に留めたレベルでも、
目の前の現実に反映されると言う速さ!ポーンポーン













これはもう、
自分が想う事に注意すると同時に、
ワクワクを考えれば、
それも早く現実化するかもしれない!!と言う、

ラッキーな時代になってきたなー!キラキラ

と、
改めて思ったのでしたお願いお願い













皆さま、
改めてどんどん望む未来にフォーカスして行きましょう〜ニコニコニコニコ