感じる幸せの種類はなんでもOK! | ♡自分軸で美しく♡

♡自分軸で美しく♡

40代独身
結婚に焦りつつも本当の自分を見つめ性を解放中美の秘訣はエロスにあるのか?

5年ぶりに一回り以上年下の彼氏が出来たりなど色々な変化や気付きを記録

恋愛や性、人には相談しづらい悩みなどあればお気軽にどうぞ!
美容やダイエットは→senzai-biyou.com

こんにちは爆笑
ただ今帰省中ですピンク薔薇
最近ではなるべく帰れる時に帰ろうと思い、
昔よりも頻繁に帰っております。



良い気分でいるために好きな食器を活用コーヒー
実家あるある、誰一人使わずになぜか大切にしまってある食器たち滝汗













しかし、
私は普段一人暮らしなので、
生活の中にたくさんの人が関わるようになると、
途端に自分軸から外れてしまうのが毎回辛く感じます滝汗

まあ、
今までずっと自分軸から外れた生き方をしてきたので、
未だにその心の癖が中々抜けきれていないんですよね〜笑い泣き














ですが、
最近は自分と家族を切り離して見ることが出来る様になったので、
以前よりかは早く自分に戻れるようになりましたお願い












また、
以前は身近な家族の関係性や問題を見ると、
ただただ嫌な気分になっていただけでしたが、
今ではそれも

自分の望みを知るコントラストである

と腑に落ち、
それにより

じゃあ自分はどんな家族関係を望んでいるのか?

などを

再確認するためのツール

であると思えるようにまでなりました!キラキラキラキラ














そんな自分の意識変化から、

自分で在ることの大切さ

をより一層感じております流れ星流れ星













そして、
またまたパートナーシップの話しになりますが、
さらにさらに良好になっていますラブラブ



もともと連絡はマメだったけど、さらに追加で毎日電話してくれるようになりましたラブ
好きって言葉もたくさん言ってくれるし、私は本当に愛されてるぅ〜と今ココの幸せをさらに感じまくっています!












もう、
本当に今までで一番良い関係性だと思います!!ちゅー

これもおそらく、

昔の私は自分よりも他人を優先し、
本当の自分を生きれていなかったために、
今のようなパートナーシップを築けなかったんだなーと、

めちゃくちゃ腑に落ちている次第です滝汗滝汗












そして、

今の幸せな状態になったのに重要な事とは何だろう?

と考えてみたところ、
次のような事が思い当たりました!












①普段の生活の中で幸せを感じる時間が増えた
②何があっても自分を守り抜くと腹をくくった
③自分の感情全てを許容するようにした
④恐怖を感じる事であっても、自分が望む事はチャレンジする
⑤ノートを利用して自分の感情を解放しまくった












今までブログに書いてきた内容そのままですが、
これら5つを意識しながら行っていたなーと思いますニコ

で、
今の彼との幸せをめちゃくちゃ感じられる現実が現れたのは、
やはり①の幸せを感じる時間が増えたからなのかなーと思いますハートハート












私はもともと恋愛においては、
今ほど理想的な人と付き合ったことも無いし、
今ほど理想的な関係性の彼氏が居た事が無かったので、
よく言う叶った状態の気分になることは出来ませんでした笑い泣き笑い泣き











ですが、
日々ウオーキング中に自然の中で幸せだなぁ〜!!と感じたり、
1人で自分の事を考える時間がたくさんある事に幸せだなぁ〜ラブラブと感じたりなど、

ジャンル問わず幸せだなぁ〜キラキラ

と感じる時間が以前よりもはるかに増えましたクリスマスベル












今思えば、
この小さな幸せを感じる時間が増えたから、
今のような毎日幸せを感じる現実が現れたのだと思いますお願いお願い












なので、
恋愛経験もないし、
想像力も無いから、
幸せな恋愛をしている自分の感情を感じる事が出来ない!!!!
と思っている方!












全く問題ありませんキラキラキラキラ
全然大丈夫ぅ〜お願いお願い













ジャンルにこだわることなく、
とにかく自分が幸せだなぁ〜ラブラブラブラブ
と感じる時間を増やしていけば、
きっと
自分が望む幸せな事がタイムラグを経てやってきます!!!!













本当にあまり難しく考える必要はないのかも!?
と最近はよく思いますニコ
人間はどうしても色々関連付けたりして、
わざわざ難しく考えてしまう生き物ですよねw

でも、
今となって思えば、
幸せな感情自体には細かい条件など無いので、
とにかく幸せを感じまくれればそれでいい!!
のでは無いかなーと思いますニコニコニコニコ












今まで本当に辛く苦しい期間が長く、
私にぴったりなパートナーに本当に出会えるのか!?チーンとすごく不安な日々ばかりを過ごして来ました笑い泣き












ですが、
そんな私も今では信じられないくらい素敵な彼と幸せな毎日を過ごす事が出来ていますニコニコ

過去の私の様に年齢に焦りを感じ、
不安な日々を送っている人もいると思いますが、
自分や潜在意識・宇宙の法則を信じ、
自分が本当に望む幸せにフォーカスしまくって下さいキラキラキラキラ








そして、
かるーく望みを放ったら、
日々の小さな幸せを探し、
その幸せをたくさん感じてくださいラブラブラブラブ

幸せをたくさん感じることができれば、
タイムラグはありますが必ず望む幸せがやって来ますよーー流れ星流れ星