またまたシンクロ!自分軸を持つ大切さ(と、恋愛の引き寄せも付随せざるを得ない内容w) | ♡自分軸で美しく♡

♡自分軸で美しく♡

40代独身
結婚に焦りつつも本当の自分を見つめ性を解放中美の秘訣はエロスにあるのか?

5年ぶりに一回り以上年下の彼氏が出来たりなど色々な変化や気付きを記録

恋愛や性、人には相談しづらい悩みなどあればお気軽にどうぞ!
美容やダイエットは→senzai-biyou.com

こんばんは〜ニコニコ




先週は仕事が忙しく(正確には仕事の人間関係で心荒れて忙しかったチーン)、久々にブログをば書いておりますが。





いやー
しかし本当、Happyさんとシンクロする出来事が多い!!w
こちらの記事ですが下矢印





この日、この前のブログの段階ではまだ私は事も起こっておらずで。
ふむふむ、今日も素晴らしい気づきをありがとうございますラブラブラブラブくらいに思っておりました。





そして夕方。
知り合いから私に合いそうな人を紹介する、みたいな連絡が入りまして。
まあ、軽く紹介して貰う分には有り難いので了承しました。






が、しかし。





その後、このリブログしているHappyさんの記事を私が見る直前に、再度知り合いの方から連絡が来ましてその内容が種類は違うにせよ大分シンクロしていたのでびっくりした次第ですポーンポーン







その知り合いの方は、
人のオーラが見えたり、人を見ただけでどんな人かが大体わかる能力があるらしく。








ちょうど自分の男友達と連絡取っていた時に私が浮かび、何かを感じきっと合うに違いない!!と思った様です。
その感覚の裏付けにオラクルカードなども引いてくれ、やはり変化やソウルメイトのカードが出ているよ!!と言われまして滝汗滝汗






うん…
その気持ちはね…
有り難いですお願いお願い






しかしですね。。




宇宙の法則や自分の直感を信じて生きている私としては、あまりに強要されるとものっそ不快ゲローゲローになる訳です…







まあ善意(と信じたい)で伝え行動してくれているため、とりあえず全て
うんうん、そう言う可能性はあるよね真顔
とは聞いていたものの。。






私の今現在の恋愛状況もある程度知っており、それを否定されてーの上矢印のお告げをゴリ推し風にされると申し訳ないけれど、



ものっそ不快ゲローゲロー




と、言う様な事があった直後にこのリブログしているブログを見たためビックリポーンポーン






内容は違えど、Happyさん同様相手の方から見えない存在からのお告げ?によって、それを強要されているような状況。





あまりの衝撃にすぐさまHappyさんのブログにコメントしたのですが、長過ぎたか負の感情全快で書いたためか何かが引っかかり承認されませんでしたww





とまあ、私の場合は恋愛の事だったのですがこちらもまた少し前に引き寄せたものでして
別の機会に書くと言いつつ、長くなりそうなので書けておりませんでしたが、今日ちょうどこの話題に触れましたので詳細を解説w







今現在、以前のブログでも少し触れましたがきちんとお付き合いをしている訳ではない15歳年下の彼がおりますニコニコ







で、
世間一般的にはまあよろしく無い!と言われるであろう状態ですが、私は彼に興味津々でしてw
今まで知り合った中には居ない不思議な人で、1番興味を引くポイントは






常に意識がゼロポイント!!ポーンポーン
常に感情がフラットって言うww





まじですげぇ…!!!!
今までこんな人出会った事ない&しかもまだ23歳…(知り合った時は22歳…)






さらにはですね、
この彼と出会う直前に私は引き寄せの実験を試みておりましてw(ちょうど獅子座の新月辺りです〜流れ星流れ星この頃くらいにHappyさんのブログにたどり着きました)
それがこちら下矢印


{6B9ED819-5D2F-4574-8976-F5EAD7F215A0}

ww
すいません、しょーもない実験内容でちゅーちゅー





あ、
ちなみに私は元々全く年下に興味が無くて、お付き合いしたのもせいぜい2歳下くらいまでですデレデレ




上矢印はエネルギー実験のために、面白くそしてちょっと難易度高めに設定してみよう爆笑と言う試みから、この内容にしておりました。





また、
他にも上矢印の画像に書いてある以外にもちゃっかり細かく条件書いてまして。
身長175cm以上でえっ♡ちの相性が良いキラキラキラキラとかww





それがですねー
見事に8割型当てはまってるんですよポーンポーン






いやー
衝撃ww
宇宙ってすごいな!!!!w





さらにですね、
シンクロ率もなかなか高く滝汗滝汗
彼が頻繁に出張する先が私の実家のある最寄り駅(全くの無名w)とか、私の誕生日と彼の弟の誕生日が同じ(割と珍しい誕生日滝汗)とか…







いやいやぁ、
もはやエネルギー実験の成果としか思えないです…




しかしながら、軽い気持ちで設定してしまったゆえに、どうしたいかまでが本心から宇宙に伝わらずで微妙な立ち位置であるため再設定せな!w






じつは、最近やっと新たな観念に気付きまして滝汗滝汗






今まで成長する過程で無意識のうちに、
地球で生きるためには両親の様に一生共働き・苦労するていの観念がスタンダードだと思い込んでいた
事を…!!!!雷雷
なんてことだ…ゲローゲロー







が、そんな人生は嫌なのでw
セレブな嫁になる…!!!!
ことを再設定致します真顔真顔






めっちゃ長くなった&終わりがカオスですいません…笑い泣き笑い泣き
最後までお付き合いいただいた方、どうもありがとうございますチューチュー
上矢印の様な事から、間違い無く宇宙の法則・エネルギーの法則はあると私は思っておりますルンルンルンルン
皆様もぜひぜひエネルギー実験してみてくださいウインクウインク