パワーをお裾分け♡行ってまいりました〜 宇宙からのお告げ、加蘇山・賀蘇山神社 | ♡自分軸で美しく♡

♡自分軸で美しく♡

40代独身
結婚に焦りつつも本当の自分を見つめ性を解放中美の秘訣はエロスにあるのか?

5年ぶりに一回り以上年下の彼氏が出来たりなど色々な変化や気付きを記録

恋愛や性、人には相談しづらい悩みなどあればお気軽にどうぞ!
美容やダイエットは→senzai-biyou.com

こんばんは〜ニコニコニコニコ




先日私の頭に浮かんだ宇宙からのお告げ大きな杉の木のある神社、加蘇山・賀蘇山神社へこの連休に行って参りました〜キラキラキラキラ





いやー、
さすが樹齢1800年や700年の杉の巨木が沢山ある神社だったので、かなりパワーを感じましたお願いお願い
ので、とりあえず





一番すごー!キラキラ






と思った写真を早速w下矢印

{5BE8BD50-B922-4D76-9676-F98209D4A285}



わぁ〜〜ポーンポーン
虹色、神々しいキラキラキラキラ





以前九頭龍神社に行った際に撮った写真にも映っておりましたが、虹色の帯状の光は龍神であると言われております。
近くには竜ヶ滝もあるのできっと龍神様龍でしょう〜キラキラキラキラ




上の画像の木は加蘇山神社のご神木でもある千本桂でして、詳細は下矢印
{23927231-1689-4BA5-AD75-20148BE5CEB7}



{0514B86D-6B5C-4F57-A00C-F057318C3E38}

 



ん…?
お告げ?に従って行っただけだったのであまり詳しく調べていませんでしたが、こちら縁結びラブラブラブラブの御利益があるとは…ちゅー






はっ…!?


もしや、宇宙は私が本当はそろそろいい加減パートナーもとい、結婚したいと言う願望をお見通しでここに…!?ポーンポーン





って言うか、
前々からパートナーはずっと欲しー欲しー!言ってましたがw
しかしながら、つい1人に慣れると実際のところ本気で欲しいのか何なのかもはやカオスでゲローゲロー






最近は職場環境も良くないし、そろそろ現職も飽きてワクワクしなくなったし引退したいから本気で結婚したいかもぉ!!と思っていた私の為に宇宙はここに行けとわざわざ告げられたのか…!?ゲッソリ






…は定かではありませんが。
しかし、ここはやはり
宇宙からのギフトは全て都合良く解釈する!
と言う自分のモットーに乗っ取って、近々素敵な事があるお願いお願いと言う事にしておきますw





で、
まだまだ他にも賀蘇山神社と加蘇山神社のパワー満載な画像がありますので下矢印キラキラキラキラ
ラブラブ縁結びの御利益欲しい女子ラブラブはぜひぜひ画像からパワーを!!w






賀蘇山神社

{4EFC639E-3450-442A-89D9-B5D1B1301994}

樹齢1800年の杉の巨木・ご神木キラキラキラキラ

あ…
賀蘇山神社の写真、これしか無いw
月山神社・月読命が気になっていたから行ったのに、月山神社の画像忘れました笑い泣き笑い泣き




加蘇山神社

{6CBE548F-0595-4E5D-88DF-8B35B4209E12}

{7662287C-A91C-4AE5-B990-E188B597EAB7}

{E1435618-22BD-4BF8-9132-01E9E3A3E2C5}

{60A424DD-E922-4A5B-894F-F2DDC8C66598}

{FF4F3106-2D55-437A-9D2F-090DA97B4DD8}

{264E9B68-A0AA-4DCA-85BE-F35815C45D57}

{83DAD635-EC68-41D4-A8EB-523482BCE056}


加蘇山神社の方から石裂山(おざくさん)を登り山中に入ったこともあり、パワーが感じられる様な光がたくさん入った画像が撮れましたカメラ





と、まあこんな感じでして
先日の様に何かビジュアル・言葉などがハッキリと降りては来ませんでしたが上矢印の様な事かなぁ〜と私は解釈していますw




長くなってしまったので、本日はパワーチャージ出来そうな写真をシェアピンクハートと言う事でニコニコニコニコ
あ、最後にレアな写真を1枚w下矢印


{CCE7ACA9-017C-4B44-B3D8-93511E60AE03}



その日の帰り際に叔父の家の庭にて自然の営み中♡なカマキリ夫妻w
これも縁結びの御利益ゆえなのか…笑い泣き
本日もお読みいただきありがとうございました爆笑