蕎麦・天丼 あなたならどっち? | ユアハウスブログ 小規模多機能の衝撃!

蕎麦・天丼 あなたならどっち?

 

同じ日に2コースに分かれお出掛けしました。

【蕎麦コース】 文京区根津・蕎麦屋 三里

大人の隠れ家てきな佇まい、静かで落ち着いた雰囲気で蕎麦をたぐる乾杯コース。

ビール大好きな利用者様、生ビールをゴキュリと飲まれ蕎麦を口に入れ目を閉じて味わった後「手打ち蕎麦は美味い!」のひと言が出ました。

 

【天丼コース】 浅草・てんや

チェーン店ではありますがリーズナブルで安心感があり食事ができる「てんや」さん、浅草観光付き賑やかコース。

パンダの帽子を被られていた利用者様が海外旅行客に可愛いと大人気で写真撮影を求められました。

 

あなたならどっち?私が行ったのは乾杯コースでした・・・笑