楽しむ新たなクリスマス会 2023 | ユアハウスブログ 小規模多機能の衝撃!

楽しむ新たなクリスマス会 2023

 

私の知る限り過去最高、利用者様とスタッフ総勢50人超えのクリスマス会となりました

 

スペシャルメニュー: 鶏の唐揚げ6kg揚げました、ブロッコリーとペンネのチーズ焼きグラタン、ハムサンド&野菜サンド、ポテトサラダ、ペンネ野菜サラダ、デコレーションかまぼことチーズのカナッペ、ミネストローネスープ

ピアノとコーラス隊による合唱 全8曲を披露、マジックショー、紙人形劇、練習してきたジングルダンス

そして奇跡のドラマー&ボーカル+イケてるエアギター!BOOWYのマリオネット、アンコール曲は打ち合わせ練習無しの即興でチェッカーズのジュリアに傷心を演奏

サンタとトナカイがお菓子とフォトフレームをお渡し、デザートでまったりタイム、3種類のケーキ、フォンダン・生クリーム・レアチーズも手作りしました

 

今回はスタッフによる演目にスポットを当てました、利用者様の笑顔はインスタグラムで見てくださいね~!

https://www.instagram.com/__yourhouse/