スイカ男・参上! | ユアハウスブログ 小規模多機能の衝撃!

スイカ男・参上!

 

(自称)スイカ男さんとは、ユアハウス弥生がある文京区根津地域で幼少期を暮らされておりました。ご縁があり現在はボランティアとして遠方から毎年スイカを差し入れて下さる真夏のサンタクロースさんです。

急な坂道の偉人坂や蝉の声に幼少期に遊んだ夏の思い出や、 もう会えない人(昔、知っていた利用者様)の事を思い出しながら9年連続でユアハウスへ訪れてくださっています。

スイカ男さん談 : スイカの色気より食い気、利用者様の「ねぇ、懐かしい味なのよう」の声・声・声! 久しぶりに男としての元気が湧いてくる。久しぶりにモテモテ気分を味わった。

 

※スイカ男さんの許可を得てSNSより一部文章を引用させて頂いております