ユアハウス・アワード 2023 | ユアハウスブログ 小規模多機能の衝撃!

ユアハウス・アワード 2023

 

開催目的
① 2022年6月~2023年5月度の一年間のユアハウス弥生で行われたケアについて各自言語化し、賞賛・慰労しあいます。
※日ごろの仕事は毎日が流れていて、働いている私たちは曜日もわからなくなるくらいです。一年に一度は自分の仕事を振り返り、他者に聞いてもらうことで自らの研鑽に努めます。

② 外部関係者等にユアハウスの活動を理解して頂き、日頃の仕事を円滑に行えるよう関係を深めます。
※外部関係者にユアハウスの仕事のアプローチを知って頂き、スムースな連携がなされるようになると とても良いことですよね。

③ イベントを通じて「よい場つくり」に貢献し、日頃のケアに役立てます。
※ポジティブで安心できる場つくりには、その場を作るすべての人の場への貢献によって成り立っています。

 

 

来場者からは、とっても良い声を頂きました
「こんなによく、本人のことを見ているのですね」
「とっても刺激になりました」
「この場にいることができてよかったです」など

ありがとうございました



30期一年間お疲れさまでした。