色々な花 | ユアハウスブログ 小規模多機能の衝撃!

色々な花

 

色々な所にお花見に行ってきましたよ~

 

上野池之端・不忍の池、枝垂桜がのれんようですね

不忍の池は気持ちの良いお散歩コースです

 

こちらは東京大学・農学部の桜です

 

歩いて通う利用者様をお迎えに行き異人坂の上からの花見

根津ふれあい館の裏手には菜の花も咲いていました

 

新宿御苑、ホスピタルアート展へも行きました、ワークショップまでやってくださり カフェの窓ガラスを使ってアートな時間を楽しみました

 

たくさんの方が優しく温かく見守ってくださり、何度も同じことを聞いても優しく答えてくださり利用者様達の訪問を心から喜んでくださり笑顔あふれる一日になれたことが本当にうれしくて自然と涙が込み上げてきました