ドミノ・ピザ | ユアハウスブログ 小規模多機能の衝撃!

ドミノ・ピザ

 

新型コロナウイルスで困難な状況の中

ドミノ・ピザさんは地域社会を支えている方々に向けた

支援活動として「無料ピザ地域支援」を実施されていました。

 

 

申し込み後・抽選のうえ、保育施設や介護施設、医療機関で

働く人たちにピザを届けてくださいました。

 

 

15種類のピザがテーブルの上に並ぶと圧巻ですね

スタッフも利用者様も大喜びです!

 

 

利用者様が代表してドミノ・ピザさんにお礼の手紙を書いてくださり

読み上げた後に手紙をお渡ししてくださいました。

 

 

美味しいピザはスタッフと利用者様も幸せの笑顔にしてくれました。

本当にありがとうございます!  ユアハウス弥生 一同より