押し寄せる大波はキラキラ輝く清流で✨ | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

集合意識が作り出す霊界が

大波となって押し寄せている。

 

利権を争い

優位性を強調し

 

他者を貶め

自分を高く見せかけ

 

ありもしない評価を

真実のように語る

 

 

美味しい餌を振り撒き

無駄に労力をかけ

 

魂の声に耳を塞ぎ

争いの中に身を投じる

 

 

どんなに粘り強く

強い精神力を備えていても

どんなに強い思いで

念力、霊力に長けていても

 

 

魂の声を聞かず

天地と自(みずか)らを結ばず

思いの世界に支配されるままなら

霊界に住み続け

神聖な至福の世界の住人にはなれない。

 

 

長い時間

歴史を超えて漂い

刷り込まれ

染み付いて来た

目に見えぬ意識の鎖

 

連鎖して膨らんだ思いが

知らぬ間にまとわりつく。

 

たくさんの人が踠(もが)いている

たくさんの人が溺れ、助けを待っている

みんな光の世界を感じながら

手を伸ばせずにいる。

 

 

内に宿る魂の輝きを世界に向けて解き放て

 

魂の声に耳をすまし

神聖な思いを生み出し

大きく広げ

皆で世の中を光で満たしていこう。

 

 

誰かを不幸にする霊界は

みんなを幸せにする霊界で塗り替えてしまえ。

 

重く淀んだ大波は

キラキラ輝く清流で洗い流し

 

そこに現れる新天地に

生命を育むときが来ている。