満月:魂の輝きを確かめて | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

アメリカでは半影月食となる山羊座の満月(2020/07/05 13:44JSP)

 

太陽は蟹座でシリウスと寄り添い

夏至に開かれた新しい時代の胎動を愛でている。


月は地球の闇に陰りを見せ憂いを帯びても

魂の火は失われることなく輝き

果てしない旅の目的を目指して燃え上がる。

 

 

いにしえの祖先たちの残した精神の中に

神聖な領域を敬う尊さを見いだし

時を超え、国境を超え

ともに思いを一つにするなら

あらゆる困難に打ち勝ち

真の豊かさと喜びを手にすることができるだろう。

 

 

 

深く深く

心の奥底に潜むものを掘り下げ

精神的な強さを磨き上げて行く。

 

本能の趣きを野放しにせず

人間らしく意志を添えて高めて行く。

 

 

ゆっくりと過去の体験を振り返り

今の意識で紡ぎ直してみよう。

 

今の人生だけでなく

繰返して来た転生の記憶も

振り返り、見直し、癒し、織り直せるのだ。

 

 

過去のトラウマ、心の傷が癒されず

ただ「安心して暮らしたい。」という衝動だけが

一人歩きするかもしれない。

 

求めるばかりで

自分の中に他者への愛や思いやりが持てなければ

本当の目的や夢は叶えられない。

 

 

目を閉じ

耳を澄まし

深く深く自分の内側に意識を向け

感じ取ってみるといい。

 

冥王星と木星が重なりあって

世の中を変えて行く。

 

どのように変わるかは

私たちの思いによって

いかようにもなって行く。

 

 

ジュノーとキロンが向かい合い

チクチクと古傷を刺激する。

 

痛みは癒されるためにメッセージを運ぶ

目を背けてばかりはいられない。

 

認めなければ解決はしない。

 

新たに傷付けるためではなく

気づいてほしいから知らせている。

 

 

 

精神的な豊かさこそ

本当の幸せ

 

本当の幸せをもたらすのは自分自身。

 

互いに力を合わせ

より良い未来を創造して行くために

欠かせない大切なこと。

 

 

 

新月のリーディング↓

新月:一新される時代の流れ 未来のために確かめる、夏至の新月

人類にとって大きな時代の節目が訪れています。