春分と満月の重なった2019年の春 | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

春分図と満月図から

 

2019/03/21 06:58;26 春分:新たな一年の指針
天の法則に基付いた変化との調和が始まりました。魂の精神の解放が意識されるべきテーマとなるでしょう。
知識、叡智を理性的な力に変え、それぞれが持つ様々な可能性を引き出して行くために、感性感覚の訓練を楽しみながら進めて行きましょう。

 

直接的現実的な人との関わりも大切ですが、目に見えぬ存在への認識も大切になって行きます。

 

2019/03/21 10:42;51 満月:新月から今日。そして次の一月に向けて

満月は新月で示され願いを託した思いがどのように結んでいるかを教えてくれます。

春分から数時間後、春分を迎えてから満ちた月は、月の満ち欠けに合わせ短いスパンの中で、これから1年のために役立つ大切な気づきを与えてくれています。

 

自分を見つめ直しバランスを整えるために、感情に左右されない理性を持って、自由に見識を広げて見回して下さい。

外に向けて批判や評論をするのは役に立ちません。自分の内面に向けて自分自身を安定させているかが大事。権威権力、観念に縛られて崩壊した現実がある事を他者や身の周りを取り巻く現実の中に見つけ、あり方を見直すのも良いでしょう。

 

.。.:*☆;☆*:.。.      .。.:*☆;☆*:.。 

 

日本の新しい元号も間もなく発表されますね。

 

新しい時代を育む基礎となる1年のために、

先ず自分自身が

感情的にならず

理性的に未来を思い描いているかを

確認しながら

春を愛でていきましょう✨