掘り下げて内面から | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

7日に立冬を迎え、暦の上ではすでに冬。

 

1年のサイクルの中で、冬は恩頼を身の内に収める時。

内観し、自分の精神性を高めるために費やすことで

次に迎える春をより豊かなものにしていける季節です。

 

北風が吹き荒れても、

窓越しに浴びる陽の光のなんと心地よいことか。

 

体に染み入る陽光の暖かさは、何にも代え難く、

光の下にその身を温めてくれる。

 

ストーブをつけコタツに潜り込んで見ても

陽の光にはかなわない。

 

寒いからと重ね着して、

周りを囲い閉ざしたままでは、

せっかくの温もりも、なかなか伝わってこない。

 

光は、あなたの内側に届いているのでしょうか?


外から受け取る温もりが、内面にも心地よく広がっているでしょうか?

 

守りすぎて固めてしまい、外からの恵みも受け取れない。

そんなことになってはいませんか?

 

 

次の新月に向けて、いらない枝葉は整えて、奥まで光で満たしましょう