満月:自分らしく、可能性を広げて | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

天秤座で迎える満月(2017/04/11 15:08JPT)

 

月が木星と奏でるハーモニー

 

心の中に、豊かな広がりを与えてくれるひとときを味わい

自分自身が何に向かって突き進めば良いのかがわかってくるでしょう。

 

 

個々の資質の違いなど気にもせず

誰の上にも等しく注ぐ光りを

その身で感じ、じっくりと味わってほしい。

 

雲に覆われ、雨が降り注いでいても

目に見えぬ波動は満ちている。

 

 

 

新たに創造される未来に広がりが得られ

思いが実現して行くことを実感するには

 

未熟な経験と知識だけで創り上げた貧弱な世界観を

もっと豊かにしなくてはなりません。

 

バーチャルな世界で自分勝手に想像した未来など

叶えてもつまらない結果にしか結びつかないのですから。

 

映画も本の中の世界にも

豊かな感性で描き出されたものがあるけれど

それは、誰かが作り出してくれた世界

 

素晴らしい世界観を与えてくれて

今まで思ってもみなかった可能性を見いだせることもあります。

 

でも、

自分自身で体感して味わう感動や感激

豊かな感受性を持ち合わせなければ

何をやっても、何をみても、心は満足しないでしょう。

 

イマジネーションを膨らませるためには、

たくさんの経験がモノを言います。

 

写真で見る月も

月光を浴び夜空を見上げ感動したことのあるひとと

ただ通りすがりに見上げて「月か…」と道を急ぐばかりのひとでは

感じ方も、その向こうに自分が描く景色も違うでしょう。

 

 

不要な観念をそぎ落とし

春の命が生き生きと輝く自然と触れ合い

身体中で味わう幸せを見つけ、広げて行きましょう。

 

 

古代から引き継がれてきた宝は

その血と体を伝い

今あなたの中で力を添えてくれています。

 

自分自身を見直し、

自分へと繋がる、先祖達の思いや願いに気づくことで

様々な可能性が、あなたの上に開かれていることがわかるでしょう。

 

現実と目に見えぬ世界を結び

どちらの世界にも大きな変化を投げかけることができます。

 

 

実りを前にしながら手に入れ損ねたもの

宝だと思ってがむしゃらに進んで手に入れたものは

自分にふさわしいものだったのでしょうか。

 

過去の経験はあなたが思っている通りの価値なのでしょうか。

 

 

感動や感激を伴い、喜びを持って迎えられる多彩な可能性は

自分の中だけでは見つけられそうにありません。

 

争うために研いだ刃はそっとしまい

すこし交流術を磨いて、

他の人たちとの関わり合いの中に見つけに行きましょう。

 

見た目や知識だけで、決めつけて探しても見つかりません。

霊性、精神性が醸し出すものを感じ取れなくてはわからないのです。

 

 

目的のために自分を磨き上げ

豊かに広がる可能性を、手に入れに行きましょう。

 

 

新月からのこのひと月のテーマは、

探求して得たものをしっかりと意識する

自分の力を信じて

実現に向かう精神力を身に付けること です。

 

肩の力を抜いて

まずは味わい尽くす満月

 

探求の旅は続きます。

身に付き役立つ栄養補給をして

可能性を実現に結びましょう✨

 

 

新月のメッセージ:見えないけれどたしかなもの

http://ameblo.jp/urha-alimama/entry-12260594769.html