新月:内に育つものに確かな形を与える | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

様々に物事が変化して行ったひと月も終わり

射手座の新月がやって来ました。

 

古くからあった物も、新しく加わった物も

大切な物が根底で一つに結ばれ

新しい形に変容し育って行くひと月が始まります。

 

だれもが、自分に見合った環境を求めるようになり

かけ離れて見えていた関係も結びつき

新しい環境が育って行くでしょう。

 

 

表立った大きな変化は、見られないかもしれません。

 

長年の経験が活かされるかと思えば、

積み重なって固まってしまった観念が邪魔をして

思い通りに行かないもどかしさや

時代遅れの感覚に気が付いて

喪失感が湧いて来ることもありそうです。

 

社会、世の中と言う大きな環境の中で

ある程度の秩序やルールにのっとって

物事を高め、極めて行く。

ゲーム感覚で与えられた制限をこなして行くなど

個人的な情感から少し距離を置いて

射手座らしい感覚で試行していくことが開運の秘訣。

 

堅苦しく窮屈になる必要は無いので

こだわりや古い価値観は手放して

少年少女のように、少々冒険するのも悪くない。

 

とは言え、

吹く風に煽られ、勢い良く燃え尽きるのは、

今という時には合わないようです。

 

 

ひと呼吸、風を感じて広い視野

豊かな経験を思い起こし

今後のビジョンを積極的に組み立てて行きましょう。

 

 

限界を知り、リスクを把握し

備えを怠らないこと。

 

 

新しい可能性を育てるチャンスが来ています。

 

自分の実力を試す機会が与えられますが

周囲に周知されるのは、そう容易なことではありません。

 

感情に振り回されず、目的を目指す忍耐力が試されます。

 

多くの可能性を秘めた、これからのひと月は

ルールから大きくかけ離れた破天荒な行動では

うまく生かせないでしょう。

 

この地球(ほし)を取り巻く

ゆるゆると確実に変化している波を

感じられているでしょうか。

 

揺らがない軸が大切。

今風に言うなら体幹でしょうか。

 

 

 

世の中や自分の回りの環境を実際に変えることではなく

どう変えたら良いのか?を求めて行く。

 

内から沸き上がる情熱を昇華し

現実化を目指して着実に進む。

 

自分の精神の拠り所、意志を確認し

人々との交流によって、より高めて行くひと月です。

 

 

次に控える山羊座は、世の中の基盤基礎を作り出しますが

射手座の志しが無ければ成り立たないとも言います。

 

この時期に何を目指し、求めて行くかが

今後の方向性の鍵を握ることがわかるでしょう。

 

 

 

A HUMAN BEING IS A HUMAN DREAMING

from Tatiana Plakhova on Vimeo.

 

素敵な動画はこちらからお借りしました。

http://www.complexitygraphics.com