安心して飛べる土台をさがして | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

月のそばで木星が輝やいていた夜

 

乙女座の月から何かお知らせは届きましたか。

 

 

 

 

 

 

 

新しい価値観に立ち、

自然の法則と学んで来たことを調和させて…。

 

 

 

 

 

月と木星は、家族と社会を結び、

受け継いで来たものに広がりを与え

 

冥王星は理想的な未来を作るために、

義務と責任を問いかけていた。

 

 

 

楽しいときをすごし

必要な議論、問いかけを繰り返す中に

 

目に見えぬ大いなる存在

尊き精神を

その身の内に感じ

己の今の日々をもどかしく思うのなら

 

知恵を添え

広い世界との関わりを求めてみれば

何をしたら良いかがわかるでしょう。

 

 

 

思いを昇華して、行動に変える

 

 

 

その前に

足元をしっかりとした土台の上に置くことを忘れずに

 

月が火星と出会うまでに見つけておこう