今夜(15日)は、月とプレアデスが語る夜です。 | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

今更ですがプレアデス(すばる)
牡牛座にある星団の名前だってちゃんと知っています?

日本ではすばるの方が有名かな?
スピリチュアルなメッセージを受け取っている方も多いようで
名前を知っている人はかなりいると思いますが
夜空で輝いているのを探す人は少ないみたい。

星の輝く澄んだ夜空なら肉眼でも見ることができる星たちですが
どこにあるのか知らない人結構いますよね。

2011年の1月15日の夜は、月がプレアデスのすぐそばで輝きます☆・*゜

満月に向けてふっくらして来た月はプレアデスを見るには明るすぎますが
この日の、月とプレアデスが語るお話に耳を傾けると
やる気や勇気が湧いて来て
幸せに繋がるメッセージが聞けるかもしれません。

ぜひ、空を見上げて
月の傍らにいるプレアデスの乙女たちの楽しそうな様子を想像してみてくださいね。


$星からのメッセージ Urha with Star-20110115月とプレアデス星からのメッセージ Urha with Star-2011月とプレアデス2
15日22時頃の見え方          16日01時頃の見え方

今夜10時頃は月の少し上、未明に向けて月はプレアデスの左の方に移動し、プレアデスの後を追うように沈んで行きます。