鑑定もTPOです。 | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

先週末開催されたAZAMIさんのチャリティーコンサート、
台風が接近してどうなるのかと心配しましたが、お陰さまで無事に終了しました。
大雨の中足を運んでくださった皆様、イベント関係者の皆様、ありがとうございました。

久しぶりのイベント参加だったので、少々緊張していましたが、沢山の方と出会うことができて、何か新しい流れに乗るために必要なことを教えていただいた気分です。


ブログではホロスコープや星の話が中心ですが、会場での鑑定はほとんど気学か手相でした。
ホロスコープの方が細かいこと、いろいろな側面を読み解くことができますが、私には短い時間の中でポイントを掴むのには、手相や気学の方が向いています。

鑑定方法はいろいろありますが、それぞれの得意分野というか、特徴があることをご存じの方は少ないようです。ご相談の内容、お知りになりたいことによって、占法の特徴を知っていただくといいですね。

大まかなイメージですが。
手相は、自分のバロメータ。人と比べて一喜一憂するものではなく、もともと持っている資質に加えて、それが生かされているかなどその時その時の状態をよく教えてくれます。
タロットやオラクルは今を切り取り、目的のために必要な答えを教えてくれますが、基本にある自分の本質などはあまり関係なくなってきます。
どの占法でもやり方(読み方)でいろいろに応用はききますが、自分のことを理解して深めていくなら誕生日に基づいて紐解かれる占星術をおすすめします。



ちょっと残念だなと思ったのは、もっと深くもっといろいろなことをお伝えできるのに、イベント会場ではやはり時間や場の空気が整いにくいこと。
でも、それはそれで意味があるのですよね。

一期一会
大切にできたかな?

幸せのきっかけに繋がり花開いていきますようにキラキラ