3月1日の満月に映るのは… | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

ゼウスが太陽の向こうから見守る夜

月に映る思いは
新月に降りたバランスを取るために
大切なことを教えてくれる…




こだわったままで進むのですか?
それとも、多くの人のことを思い
許すのでしょうか?

傷ついた心に溺れずに
みずからの尊さを信じることです。

傷つけ合う暮らしは
そろそろ終わりにしよう。


新しい夜明けを
心の曇りにさえぎられ
迎えられないなんてもったいない。



先を案ずるあまり
その思いが生み出している雲。

あなたは誰と戦っているのだろう。。。

自分で自分を傷つけ
自分の行く先を曇らせ
自信を失う。


雲が切れ、光が差し込むまで
信じて飛び続てごらん。
晴れない空は無いのだから、

誰のためでも無く
あなた自身のために。

空高く舞い上がり
雲を突き抜けるのも良いだろう。

自分らしく
光に向かい
足りないものを補えば

調和の取れた輝きが
引き寄せ合って
未来を大きく広げてくれる。