今だからこそ | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

痛みを感じているならば

ちゃんと目を向けて、どこが痛いのかを知りなさい。


痛みを紛らわし、目を背けて見ても

そこにある傷は治らないのだから。

勇気を出して、ちゃんと向かい合うことが、
その痛みとさよならできる方法。



古傷の上を撫でて、あきらめてしまうには早すぎる。


どこが痛くて、何が必要なのか
自分の為にあなたにしか出来ないこと。

他人には、察することが出来ても
癒しは自らが望まなければ手に入らない。


送られた愛を受け取れない。


星達が「良く見直してごらん・・・」と囁きながら
天空から愛を贈っているのだけれど

あなたは気付いているだろうか。