新月を前に | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

3/8 2:14 新月を迎えます

7日の深夜ですね。


啓蟄を迎え暦が変わり、春らしさが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

世の中は、必要な事に気付く為に思ってもみない事が起きやすくなっています。
穏やかな人と、そうでない人がはっきりと分かれて来ていると言っても過言では無いでしょう。


個人の思惑だけでは、対処できない、大きな力が、本当に未来の私達にとって大切な物事に気付いて欲しいと言っています。


不安や心配の種は尽きないのですが、その中で未来への希望、夢の種を自分の心に植えて行く。
その為に不要な物事に気付き、捨て去っていく時です。

新月に、降りてくる光の種を受け取れるように
少し整理するのに良い時間が来ています。

感じるままに、入ってくるものを大切に…
新しい物を置き止める場所を作って上げて下さいね。