行動を示す星 | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

晩秋から問いかけつづけていた火星




何をしてるのか?
 
 何をしたいのか?と  

   赤く輝きながら問いかけていた



いらないものを焼き尽くしてしまえと…


☆.。.:*・° ☆.。.:*・° ☆.。.:*・°


もう一度見直しなさい

原点に返りなさい


本当の勇気と行動を始めるために


ちゃんとコミュニケーションはとれているだろうか?
伝えたいことは伝わっていいるだろうか?
心を開いて受け止めているだろうか?

怒りや憤りは誰のため?
閉じこめた思いはそのままで良いのか?


さまざまな方法があり
人それぞれに表し方は違うけれど

そこに愛がなければ
何もうまくいかない世の中になって行く




もつれた心の鎖は
慌てて断ち切らずゆっくりとほどいてもいい



急がなくていい

争わなくていい


なぜなら、

今迎えようとしているのは

悠久の時を
新たに刻んで行くための大切な準備の時


丁寧に
これから何を選んで行くのか
そのことを大切に過ごしてほしい


見直す時間はあと2日だけかもしれない

火星がそろそろ道を進めようとうながしているから






※去年、11月中旬からずーっと逆行を続けていた火星が、明日31日で留となり、順行を迎えます。