開かれた扉のむこうへ… 満月に寄せるメッセージ | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

すでに扉は開かれているよ

あとは踏み出すだけでいい


心配はいらない



ウキウキ

ワクワク


何かを感じるならば

扉の向こうが見通せなくても

進んでみないか?


ただし、冷静さや理性を失って飛び込んで行かないようにね



ゆっくりと

一歩一歩、歩みを進めて行けば

未知先案内人が待っている



一人で進むのが怖かったら

お母さんに手を繋いでもらって進もう

天空から見守り続けている母なる存在のことだよ

尽きることのない大きな愛に守られて進むことが
誰にでもできるんだ

それは、あまりにも大きくて
分かりにくいかもしれないけれど

心配や不安が襲ってきたら
慌てずにその場に少し留まって
ゆっくりと感じ取ってみて欲しい

メッセージはそこかしこに込められて
貴方へと送られていることに気づけるだろう

駆け足で駆け抜けても
答えは、道はわからないまま

闇の中も目を凝らせば
そこかしこに溢れる存在たちの耀きで
満ちていることを知っているだろうか


無視し続けて、強行に進んでもあんまりいいことはないね

信頼できる存在の力を加えることはいいことなんだ
依存ではなくてね
相乗効果によってより大きなものが生み出されて行くから


必要なのは信頼できる存在を見極めることだけど
試しながら体得して行くことが必要なので
とにかくまず扉の向こうへと歩み出さなければ始まらない

用意周到な理屈は役に立たない
出来事を冷静に判断する理性
出来事が起きた時に成すべきことを見いだす力が必要なのだから

さあ、開かれた扉をくぐり抜け
未知の世界へ旅立とう


満月のレポートはこちらです→ムーンレポート