新しい年の最初の満月 | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

明けましておめでとうございます。
早いものでもう3日になってしまいました。

今夜は満月
今年の目標は見つかりましたか?

困難に思えることも
見えない力が応援して導いてくれていることに気づいていますか?
新たな力を得て、羽ばたく時が近づいています。
目前に示されたものにしっかりと目を向けて下さい。

不要なものは潔く認めて、捨てて行かなければ
次へとは迎えなくなってしまいそうです。
途中ではぎ取られてしまうなら
今ここで思いきり良く捨ててしまうのが良さそうです。

マスターたちは手を添えて導いてくれるはず。
受け入れる素直さと謙虚ささえあれば
思っても見ない幸運が訪れそうな気配です。

託す思いの大きさが、大きければ大きいほど
願いは叶うはず。

幸せは簡単には手に入らないかもしれないけれど
愛を胸に、世界中の幸せを願いながら進んで行くだけでいいんです。
貴方の志の高さを神様は愛(め)でて応援してくれるのです。