新月のお祈り | 星からのメッセージ Urha with Star

星からのメッセージ Urha with Star

ウルファから愛を込めて…☆・*

新月のお祈りを大事にしている人が増えています。

月は私たちの生活に密着したパワーを与えてくれます。
占星術では心や身体を表し
その人の日常に深くかかわる物事を教えてくれます。

いつも言うことですが
心と身体はとても密接に繋がっています。
思いが形になる…
これはまるで月が満ちて行くのと同じなのに
人は月のようにその時その時の新しい波動を受け止めることなく
過去の経験に囚われて同じことを繰り返してしまいがちです。

周囲が大きく変化しようとしていることに
気付かないままでいませんか?

新月は
心をカラッポにして
今、この時を感じとり
今までの自分に新たに加えて行く時です。

全部捨てる必要はないけれど
まず一度カラッポにしてから入れ直す時です。

今日は新月の前の夜
こだわりを手放してまずカラッポにしてみませんか?

古いものが一杯では
新しいものが入るゆとりがありませんよ。


山羊座の新月についてはこちら↓
         山羊座の新月

新月のお祈りブームの火付け役はジャンスピラーさんの本です。
興味のある方はぜひ読んでみてください。

[魂の願い]新月のソウルメイキング