今朝出社したら
当社の事務所があるビルの2階が大変身していました。
しばらく空室だったので何が入ってくるのかな、と気にはしていたが
「みやび代官山」 というお店でした。
振袖専門店 HPを引用させていただくと
伝統的正当派の古典スタイルをはじめ、新品新作お仕立てオーダーレンタル・ご購入・レンタルが可能です。
日本国内屈指の最先端ブランド・最新デザイン、高品質振袖を京都織元から直接入荷。
ここまでのデザインラインナップをレンタルでもご購入でも取り揃えているのは当店「みやび代官山」だけ。
これらの振袖をよりお得でお安くリーズナブルな価格で提供できるのも読点の特徴です。
芸能人の方もお客様に多くお持ちだとかでとても華やかです。
伝統的な 着物店 とは全く違う店の構えです。
日本の伝統を今の形で販売してゆく手法 大変興味があるので今度ごあいさつに行こうと思います。
