雨ばっかり | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



雨ばっかり。梅雨ですからね。


山に行けず、トレッドミルでもやる気が起きず…

やっと金曜に勤務前に山トレしました。




間がちょっと空いたんで、ちょっときつかったしギリギリ1時間以内でした。



今月は、外ランしたいのですが…梅雨明けてからになりそうです。雨の中で走る気合は持ち合わせておりません…



出てみたいなーと思っている大会が昨年は7/4エントリー開始だったんで、7月入ってからソワソワしながら検索しまくってました。



今日ついに発見!


7/11から募集開始だそうです(//∇//)


いざ、こうしてエントリーを直前になると、緊張してきた…(._. )


マジで出れんのか?

走れんの?いけんのか?


って。こういうの出たことないし、走るの避けて生きてきたんで、不安噴出。



こう…心の奥〜の方がざわざわします。

初めて出るときって、皆さんこんなんなのか…な?




あぁ!エントリーもしてないのに緊張する(p_-)


こんな調子だったら当日吐くな…笑




でも!エントリーしようと思います!

そんなこんなで、ジムで11km走ってきました。

昨日は筋肉痛やらで全然走れなかったんで。



エントリーしたら、ここに報告します(*´꒳`*)




@わらじ

@waraji