2往復 | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



今日は雨予報でしたが、午前中は降っても小雨っぽかったので山トレ行きました。




いつものお山。

今日は2往復チャレンジ!



以前、山登りしてた時に見かけてたトレランおじさんが2往復されてたのを見て驚いたのを思い出します。



まさか、自分がそれをやろうと思うなんて…



あの時、驚いてた自分に「アンタ、数年後自らやるとよ」って教えてあげたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



合計8.5kmくらい。


2往復目にペースダウンすること考えて、1往復目で走れるところは走りました。いつものペースで走れました(*´꒳`*)



1度下りてきて駐車場まで走って、水分補給してからもう1セット。登りがきつい。



2人組のマダムに4回も道を譲っていただき、下りの最後は「もぉ…何度もすみません(-_- ;)」って、謝って通り過ぎました。



4回もすれ違ったら、もう知り合いみたいな気分。優しい方々で良かった。



無事2時間内に終えることができ、初の2往復チャレンジは成功でした!もう汗だく。




ジムに寄ってシャワー浴びてストレッチして帰ろうと思ったら、ストレッチマットが満員。



残念。シャワーだけでさっぱりして帰りました。




今月は5月くらい走れてます(*´꒳`*)

明日からも頑張ります。



@わらじ

@waraji