山トレ | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは。

わらじです。



毎晩、寝る時間確保に追われブログまで届かない日々を送っています。



出勤前の1h山トレを週に2〜3回くらい出来たら良いなーと試しにやってみてます。




なんかこの方法は自分に良い気がします(*´꒳`*)

仕事始まる頃はフルで動ける身体で、調子がとても良い。



汗だくなんで着替えフル装備ですが…



初回は59分16秒。


1時間を切るのを目標で仕事に間に合うようにやってます。


昨日は54分03秒。

速くなってる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



登りもちょっと平らな走れそうなとこは、息上がってても走るように自分にちょっと負荷かけて、心臓バクバクしながら登ってます。



下りの乳酸からの解放感があるから頑張れるのであって、ずっと登りみたいな感じだと心折れることでしょう…(p_-)




下りは終始駆け降りていく感じで、楽しくてしょうがない(๑˃̵ᴗ˂̵)逆だと地獄だな…





今日は半休だったんで、トレッドミルで10kmランしました。



腹ペコだったんで、4〜5kmだけ…と思ってたけど最近、山トレばっかりで距離出来てないので欲出して10km走りました!



すぐに心折れて、甘々目標にすり替えちゃうけど、今日は自分をだましだましで10kmまで。




そして本屋さんで当てずっぽ選択で4冊ゲット。

ランチや就寝前の愛読書にします。




と、そんなこんな6月を過ごしております。




週末は雨って思ってたのに、こんなに晴れるなんて。明日は山登りか…山ランか…




どっちにしようか要検討中です。





@わらじ

@waraji