いきものがたり⑨ | わらじの記録帳

わらじの記録帳

根性なしですぐにお腹を壊すしょぼたれ女がトレランレースに出るまでの、気が遠くなるような記録帳。

心の友オチョロのコト。
もの作りのコト。

なんのかんの。

こんばんは、わらじです。



ドキドキヒヤヒヤの冬到来。


LJKから譲り受けたチョロリと迎える初の冬にびびってます。



就職してから(春頃)にしてよ‼︎‼︎
冬越えてからにしてよ〜( ˘・з・˘)‼︎



…という、切なる大人の願いはガン無視でしたが、おかげさまでチョロリと楽しく過ごしています(*´꒳`*)

ありがと♡



そして、冬に向けて準備したこと。


*お家を保温できそうなので囲う。
*ダントツ装着。



むちむちでかわえぇぇ(*´꒳`*)




どうにかこうにか、一緒に冬を乗り越えてようで。





@わらじ
@waraji