竹内です! | ウレシパ☆ブログ

竹内です!

改めまして、竹内です!


正直にいうと、書くのを忘れていました。


今日茂木君に「ブログ書いた?」って言われて気づきました


大学生なのに・・・まだまだですね。



それではコタンノミと山菜採りを僕の目線で振り返りたいと思います。


ブログを書くのは嫌いじゃないんで大丈夫です!



コタンノミ

コタンノミでは僕の兄が二人いました。

懐かしいな~と思いつつも、ちょっと太った?(気のせいかも)とも思いました。


そしていろんな人に長男の弟ですよって言ったら、長男よりいい男だねと言われてとてもうれしかったです。


もちろん初めてのコタンノミでしたので、とてもいい経験になりました。

ありがとうございます。


山菜採り

これは気をつかいました。

親。

おもしろい人たちですけどね。

とても楽しそうにしていましたけど、びっくりした人がいたかもわかりませんが、

いい人ですので安心してください。

そしてその息子が僕なので、こういう性格になったのも理解できるかもしれませんね



当日は雨の予報でしたが、曇りで雨がふらずに涼しい気温で山菜採りを楽しめましたね!

僕は山の空気を吸ってリラックスしてとても気分良くすごせました!

また行ってみたいと思いましたが、次は山菜の知識をもっともっとつけてから行きたいです。





このようなブログで大丈夫でしょうか?

なにかあれば僕にいってください。

何事も経験ですので、書き方に間違いとかあるかもしれません。


以上で竹内のブログを終わります!