開講式と称号授与式 | Tomosanのブログ

Tomosanのブログ

子育てに関するもろもろを つぶやきます

今日は

東海市の市民大学の開講式

称号授与式




午後からだったので

母の面会して出席


学生さんの


学位認定

15単位以上学士

28単位以上修士


40単位以上博士


名誉教授

教授として6期以上12単位を学生に授与した教員


教授

准教授として6期以上12単位を学生に授与した教員


准教授

講師として4期以上8単位を学生に授与した教員

この


教授の称号いただきました




前期後期ですから

最短で5年で


教授になられる方もありますが

私は


講師が長くて

7年かかりました~




今は

絵本関係2つと笑いヨガの

3つの講座の

学生さんも開講式に来てくれて

おめでとう㊗を言ってくださって


うれしい(>ω<)


市民大学は


誰でも先生に

なれます


令和5年後期の


教員募集

来週11日から開始されます



さっきも


絵本の講座


平日は

出るの難しいんですって


休日開催してくださいよ〜



って


ニーズあれば

挑戦する?