ラジオの威力?言いたいと伝わったかな | Tomosanのブログ

Tomosanのブログ

子育てに関するもろもろを つぶやきます


 



ゆめのたねの

放送を

1日


8日

と2回

放送してもらって

けっこう聞いてもらえて気を良くしております



笑いヨガ仲間からは

🆗‼️

聞こえて来ました(📻)📱



ゆめのたねの

存在に

(・o・)


というか

存在を知らないんだって改めて思い



自分の活動をあまり知らない

高校の同級生や


コグニ倶楽部の指導員さんにも宣伝しちゃって


いただいたコメントがうれしすぎ


❤❤❤❤❤❤❤❤

高校の同級生からのコメントがうれしい

❤❤❤❤❤❤❤❤


あっという間の30分でした。

パーソナリティーの加藤さんとの掛け合いが絶妙で、智子さんトークが上手い🎉

やはり、人とのつながり、絆、仲間が大切で、仲間と一緒なら楽しさも倍になりそうです。

こちらこそ、元気になるお話聴かせてもらえて、ありがとう❤️

❤❤❤❤❤❤


コグニ倶楽部の指導員さんのコメント

❤❤❤❤❤❤❤

Cocoちゃんさん❣️

こんにちは😊

ラジオ聴かせて頂きました‼︎ 

Cocoちゃんの活動やお人柄が徐々に見えて来ました

貴重なお話ありがとうございます🌸正直30分では物足りなかったです(ah...)もっと聞いていたかったです(emoji)


色んな活動をされてるのを伺い、お忙しいのは重々承知の上でコグニ倶楽部にもまたふらっと顔を出してくださいね


こちらもいつか笑いのヨガに見学に行かせてもらうことがあったら、その時はどうぞよろしくお願いします🤲

❤❤❤❤❤




自分はどうして


ラジオに出たって


子どもにかかわるおとなの人を笑顔にしたい!



市議会議員が街頭で


名前を連呼してる


あなたは


何がしたくって

市議会議員に

なりたいの?



女性候補者が


立候補してる


笑顔があふれる街に


なりますように