清流マーケット出店からの〜お店Open | 「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

埼玉県日高市にあるオーガニックショップ&カフェ「うれしいもの屋」の代表さっちゃん、スタッフ友恵のブログです☆
店舗お知らせ、イベント情報や商品案内、日々の様子をブログで発信していきます。
日高市栗坪264−2 11:30~17:00 定休日 月・木

お寝ぼけ顔で清流青空マーケット出店からの〜
うれしいもの屋Openしています🏡


やっぱり清流マーケットは知り合いがいっぱいで楽しいっ♪




主催の英三郎さんと愛さんの培ってきたご縁とムードを森いっぱいに感じてほんわかです🌳
短い出店となってしまうけど
行ける時はまた!!





来週日曜日はうれしいもの屋GOGOマルシェ‼️夕涼みマルシェにするので16:00〜19:00🎆
お待ちしていますね🏡😊



今日は朝から
草刈りサンタさんがファームの草刈りをしてくださいました🌿🌿🌿⛰️⛰️


私たち2人でファームの草刈りに格闘していると、もう大変で大変でいくらやっても生えてくる🥹
なかなか進まないうちに、刈った所が伸びてきて
体力も時間も足りなくて
そこでサンタさんが『刈りましょうか❔』と助け舟を出してくれましたーーー🚢


本当にありがたい🙏🙏🙏ナムナムです。
マルシェの出店者さんなので
マルシェ時の出店者さん用🅿️
ファームを快適に🌱と考えてくださって。




みなさまに支えてもらって
マルシェの開催も続けられています✨

本日も17:00までお待ちしています☀️
ひとつぶさんのふわとろなすありますよ〜🍆