久しぶりの更新です・・6月9日(ロックの日) | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

大好きな省吾さんの曲~カラオケ聴きながら・・過ごす日々・・

ブログ更新できていませんでしたww

 

省吾さんの渚園映画・・カチンコ

楽しくて・・嬉しくて・・映画

片手では足りない回数参加しました・・

そしてスタンディングも参加させていただきました・・パー

もちろん渚園検定も合格して爆  笑

画像3種類いただきましたハートのバルーン

最高でしたね・・拍手

 

また、省吾さんが記載される雑誌本や新聞メモもあり・・

野球場野球で省吾さんの曲も流れたり・・

MMMは片時も省吾さん情報に食いついています・・ww

ずっと関心があります・・グラサンハート

これからも教えてください・・

教えてくれる浜友さんに感謝です乙女のトキメキ

 

今回ブログを書くにあたりこえかけしてくださったKさんありがとうございます・・

またUPするきっかけが出来ましたメモ

時々は書こうと思います・・

(認知症予防になるかなww)

 

今日はロックROCKの日カラオケギター

省吾さんの曲から聞いてみたいと思います・・

渚園映画から・・カチンコ

 

<SHOGO CLUBさんのYouTubeお借りしました>

 

おそらく今後映像作品として映画販売されると思っています・・

(MMMの勝手な願い拍手

 

 

そして・・秋からのもみじもみじもみじ

2023年9月より開催のアリーナツアー SHOGO HAMADA

 『ON THE ROAD 2023

 Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”』

 

楽しみですね・・ラブキューン

たくさんの情報が出ると思います・・

皆さんと一緒に楽しめるライブ・・

コロナを乗り越えて・・

楽しみにしています・・

     
  クローバーブログ訪問していただきありがとうございますクローバー