ライブが無事完走されますように・・ | 浜田省吾さんを想う日々

浜田省吾さんを想う日々

MMMのブログ(mental music memory)

 

 

ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show “EVE”

 

2022年9月10日(土) の 高崎芸術劇場をスタートしてから

無事に熊本城メインホールまでの7ステージを終え・・

省吾さんやメンバーの皆さんがお元気で嬉しいです照れ音譜

いろいろなところから発信される情報をもとに

そのステージに行くことが出来なくても(チケットが取れなくてもアセアセ

MMMの魂ドキドキだけは参加させていただいています・・(爆笑ゲラゲラ

 

詳しいことは書けませんが・・

(ライブはまだまだ続くので・・旅が続くので・・メモ

初日から少しずつ変わるセトリ・・

あの曲が日替わりだったり・・

新しく歌われる曲があったり・・

ステージが進むごとに・・

形も変わっていき・・(セトリが変わっていき・・)

まるで今回のステージがどんどん進化、成長しているように思います・・

なのでこれからもまだまだ変化・・見逃がせません・・(笑)爆  笑チョキ

 

場所によりMCも変わるので・・

生のステージならではのお楽しみがありますね・・カラオケ

 

メンバーさんのSNSのつぶやきや発信なども楽しいです・・

そして発信してくださること楽しみにしています・・

https://twitter.com/YasuhikoFK

https://twitter.com/hirupacifico

https://twitter.com/nutsryuji

https://twitter.com/HIROMIX0324

https://twitter.com/osadasusumu

https://twitter.com/odawara_yutaka

https://twitter.com/hjmnotes

https://twitter.com/shirosasaki

https://twitter.com/NakajimaYukino

(メンバー全員ではありませんが・・あせる

お食事のこと・・衣装のこと・・いっぱい教えてください・・お願いラブラブ

そんな中・・災害もあり・・

また世の中の不穏なニュースや・・

音楽関係者の悲しいお知らせ・・

続くコロナ感染止まらない・・あせる

辛いです・・笑い泣き

 

省吾さんの歌声をはじめとする音楽・・カラオケキラキラ

勇気や元気もらっています・・アップ

いつまでも平和で音楽を楽しめる日常が続きますように・・拍手

ライブが無事完走されますように・・拍手

 

 

 

ライブは参加したい・・

でもなかなか取れないチケット・・

1回でも行けたら幸せ・・

でも・・もう一度 生で歌声聴きたい・・ なんて思う日々・・ゲラゲラ

いつかきっと・・ラブラブ

 

    
  クローバーブログ訪問していただきありがとうございますクローバー