ゴールデンウィークは2回スキムりました🏄‍♀️

風やらなんやらでできる日があんまりなかったなぁ🙄でもあったかくなってきて久しぶりにワイワイやったからめちゃくちゃ楽しく滑れましたニコニコ

こっちは冬はあんまり良くないからいいシーズンにスキムできるんだなぁー💓

福岡は夏はからっきしダメやから嬉しい😊


バックサイドのターンしてから最後の方板が走り出すといいんやけど、なかなかできないねー

どうやったらできるのかなぁ。


ひいてきたときに久しぶりにポップショービットとかオーリーとかトリッキーなこともしてみました。

飛べるけど板が平行にならんかったり、キャッチでいもひいたり全然ビビりまくりでできんかった😂

たまには練習しようかなぁ

こっちは波がいいからそんなん全然せんくなってたもんなぁ。


これも飛んだけど着地ミス。うまいこと撮ってくれたけど着地で板が平行にならずガタガタだったのよ。



フロント







波がある時にスキムしたい😂