下の子が夜なかなか寝ないのでアロマで寝るロールオンブレンドを作りました。

私が作ったロールオンはこのアロマブレンドクローバー

大人は数滴垂らしてオイルでマッサージするんだけど子供には強いからロールオンで寝る時ようにブレンドオイルを作ってあげました。
下の子に塗って、ついでに自分にも塗る。
旦那にも塗る。
するといつも自分が朝までスッキリ爆睡する。そんなサイクルができて最近やたらと早寝早起きスッキリな私と夫。笑

いや私じゃなくて子供にと思ってるのに子供よりクタクタに疲れた親の方に効果的面になっとる😂
上の子もこのアロマ塗ったらスーッと寝付くのにほーちゃんはなんでなんやろなぁ🙄

一歳8ヶ月でイヤイヤ期、癇癪も始まったとかも関係あるのかも…
感情のコントロールうまくいかないとか…。
下の子は今までは、ずーっとおりこうさんにスヤスヤ寝る大人しめの子だったのでこの寝ないモード開花に戸惑います。
寝ないってほんと大変っっ笑い泣き!!
そしてほーちゃんの負けん気の強さに最近驚くばかりです💦ひぃー



ダイエットはというと生理前でだるくてエクササイズがおろそかでしたぶー
今週はオンラインもお休みだったから生理前週間ゆっくりすごしました。生理前でちょうどよかったニコ
でもストレッチはちゃんとやってますニコニコニコニコ
むしろスッキリするから、ストレッチはしたいくらい!
だるさもとれるし、肩こりはほんとなくなりましたグリーンハート

女性トイレダイエット51日目女性トイレ

体重 -3.85
体脂肪率 -3.5
前日比 -0.4

🧘‍♀️昨日やったエクササイズ🧘‍♀️
朝ストレッチ
風呂上りストレッチ
筋膜リリース太もも
早朝よもぎ蒸し

お通じがいつもみたいによくないから太ってるよなーって思ってた。ら飲まなかったのがこうじたのか大丈夫だった!
でも便秘気味。今日は生理予定日やから今日こそドバーっとで出だしてくれたらスッキリするしー!