昨日は夫と付き合って3年の記念日でした

帰ってくるまでせっせと準備
ほのちゃん
ヘリウムガスで入れたバルーン大喜び♡


久しぶりに切り花を買ってきて部屋に飾りました

お花いじくると心洗われた

うんうん
華やかになったし可愛い


アニバーサリーメニューは
佐賀牛ハンバーグ
サラダ
じゃがいものポタージュ
ズッキーニとエリンギのバター焼

デザート
ケーキ🧁


全部手作りしたからなにげに1日がかり


大変だったけど喜ぶ子供の姿と夫の美味しいに癒されました


そしてその夜夫はダウン
ほのちゃんもダウン
ぷーちゃん は手足口病で口内炎だらけ
私は頭痛
と死にましたとさ。笑

頑張りすぎたかな笑