ぷーちゃん 生後615日ジンジャーブレッドマン

ニューバランスの靴がお気に入りで靴を玄関から持ってきては、履く!履く!って言ってきます
保育園行く時も履く!履く!ってノリノリ👟

だけど保育園に着いたらママとバイバイする寂しい気持ちがどんどん襲ってきて、最終的にギャン泣きになります笑い泣き

お正月よっぽど楽しかったんやろなぁ
ずっとパパにも甘えてたしにやり


お家にいるときは、比較的お利口さんにしてます。


昨日はゆっくり二人でテレビ見たり。
1時間以上私の隣でジッとして見てた!
そんなことができるようになったんやなぁと関心

ほのちゃんが泣き出すと、一目散にあやしに行っておむつ持ったり、おしっこしてないか確認したり(してわかるのか?笑)

たまに、ほのちゃんって言ってほっぺたにチューしてあげたりしてる
微笑ましくて、本当に幸せな気持ちになります
年子だけど二人産んで良かったって思えるシーンです

寝る前はディズニードリームシアターが大好き
クリスマスにお爺ちゃんに貰ったプレゼント🎁

プロジェクターで絵本を読んでくれるんだけど、最後はミッキーとミッキーの仲間たちも寝るの。
絵本が終わりミッキーがおやすみバイバイって消えたら、ぷーちゃん も天井にむかって「バイバイ」って手を振って寝ます

むちゃむちゃ可愛い🤤

ディズニードリームシアター毎日重宝してます。私も嬉しい。たまにこっちも寝てしまう。笑