こんにちは

クラウンアンバサダーのまりちゃんです虹

 

クラウンの仲間がクラウンの絵本を作りましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

クラウンアンバサダー講座の1期を卒業したさっちーの「クラウンの絵本を作りたい」という夢を同じ1期で受講して

くれたてっちゃんがサポートした作品。

 

さっちーから昨年、この絵本のことを聞いたときに嬉しくて、嬉しくて、まだか、まだかと待ち侘びていました。

 

 

出来上がって見せてもらったら

 

まあ、色が綺麗虹虹虹虹虹

 

そして 愛くるしいばかり。

 

抱きしめたくなるほどの気持ちが湧いてきました。

 

さっちーの絵本原画展を10月4日(金)から10月15日の(火)まで東京杉並区西荻窪のムッチーズカフェで開催するとのこと。

 

 ムッチーズカフェ サイトはこちらです ↓

 
 
 
さっちーの絵は色がとっても綺麗で、本に仕上がったら、さらに暖かさが滲み出てきました。
 
ぜひ、多くの人に読んでほしいなあと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居づくりワークショップ開催中

 

 クローバー自分の好きな時間に受けられる個人紙芝居セッションを受けたい方受付中クローバー

  →お申し込みはこちらからどうぞ

https://docs.google.com/forms/d/1HIAfv-8CHnPC6ZJBSECXL5eJ95wRELv79hIkS3T5FuE/edit

 

 

 

 

 

 

 赤旗新聞に掲載されました ↓

 

 

 

 

 

 

 

初出版

 

 

 

 

 

                    

 

                      

 

 

無料メルマガ配信 ↓

 

 

 

◉ 無料メルマガ <クラウン流ライフデザイン> 火曜と金曜に配信中

クラウンのこと、パッチのこと、ケアのこと、日々のことなど綴っていますのでよかったら登録してくださいねルンルン

  以下 QRコード