門松 明けましておめでとうございます

 

昨年中はお心に留めていただき、こちらのブログを覗いてくださったり、会いに来ていただいたり

ご縁を繋いでくださりありがとうございました。

 

新しい年が明けて、いかがお過ごしですか?

 

私はおかげさまで家族と共に迎えることができました。

 

おかげさまで

 

本当にそう。

 

おかげさま

 

新年早々に震災や事故が続き、当たり前のことが当たり前ではないということ。

たくさんの方の存在があって今があること。

それをつくづくと感じるスタートとなりました。

 

 

コロナの影響でストップせざるを得なかったクラウンの活動も昨年頃より徐々に活動の場が戻ってきました。

それまで以上にありがたみを感じ、おかげさまでと感謝することが日々でした。

 

今年も”おかげさま”と”ありがたい”ことを念頭にしながら歩んでいきます。

 

北陸の震災で被災された方々が安心して過ごせる時間が一刻も早く 取り戻せるように心から願っております。

 

本年もよろしくお願いします

 

 

 

 赤旗新聞に掲載されました ↓

 

 

 

 

 

 

 

初出版

 

 

 

 

 

                    

 

                      

 

 

無料メルマガ配信 ↓

 

 

 

◉ 無料メルマガ <クラウン流ライフデザイン> 火曜と金曜に配信中

クラウンのこと、パッチのこと、ケアのこと、日々のことなど綴っていますのでよかったら登録してくださいねルンルン

  以下 QRコード