こんにちは

クラウンアンバサダーのまりちゃんです虹

 

モロッコでの地震のニュースを受けて、モロッコにいるクラウン仲間のことを案じています。

 

コロナ禍になる前に、モロッコでのクラウンツアーに参加しました。

賑わいを見せていた街や訪れた学校、幼稚園、病院 施設。

今どうなっているのかなあと想いを馳せています。

 

 

一度自分が行った場所はもう異国でなくなる。

 

                

実は来月にモロッコでのクラウンツアーが開催される予定でイタリアの仲良しのクラウンからお誘いを受けていましたが

どうしても日程が合わず今回は行くことが叶わず残念に思っていたところでした。

 

人々はとてもフレンドリーでオープン

言葉が全く通じなかったけれど、言葉は通じなくても心が繋がり合えることを教えてくれました。

 

 

 

これ以上の被害が出ませぬように、願うばかりです

 

 

 

 

初出版 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

                      

 

 

無料メルマガ配信 ↓

 

 

 

◉ 無料メルマガ <クラウン流ライフデザイン> 火曜と金曜に配信中

クラウンのこと、パッチのこと、ケアのこと、日々のことなど綴っていますのでよかったら登録してくださいねルンルン

  以下 QRコード