こんにちは

クラウンアンバサダーのまりちゃんです虹

 

古くからのアメリカのクラウン仲間が亡くなったという連絡が入りました。

 

パッチは自分の最期を彼に看取ってもらうと言っていたほどの親友。

 

数年前からパーキンソン病に罹り、闘病の末に年明け旅立っていかれました。

 

ロシア、中国、チベット、アメリカで共にし殊にチベットで私が高山病にかかった時には

いち早く私の異変に気づいてずっと病院に付き添ってくれたドクターでもあります。

 

日本にもパッチと共に来日し、熊本、大阪、京都、長野、東京を一緒に回りました。

 

 

 

深い愛情

 

底知れぬ愛

 

なんと表現したら良いのやらわからないくらいに愛情深い人でした。

 

パッチを含めた世界中のクラウンたちが彼に愛のメッセージを送り虹の橋を渡っていった彼に

贈っています。

 

亡くなった彼に奥さんはクラウンの衣装を着せて、彼のポケットには世界中の友人たちから寄せられた

メッセージを認めたとの事。

 

彼からもらったギフトは図り知れません。

 

愛するジョン

 

あなたの笑顔をずっと忘れない

 

 

 

 

 

 

 

出版:うつぬけの魔法 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

                      

 

 

無料メルマガ配信 ↓

 

 

 

◉ 無料メルマガ <クラウン流ライフデザイン> 火曜と金曜に配信中

クラウンのこと、パッチのこと、ケアのこと、日々のことなど綴っていますのでよかったら登録してくださいねルンルン

  以下 QRコード