こんにちは

クラウンアンバサダーのまりちゃんです虹

 

新年早々開催し、ご好評頂きました《自分の心の声を聴きながら自分の夢を叶える為のセミナー》の第2弾を

開催します。

今回は新年度を迎えるに当って、自分がどんな方向で進んでいったら良いか

夢を叶えていく為のアイデアなどお伝えします。

事前にメルマガでお伝えしていたところ残りあと2席となりました。

興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

日程・3月20日開催 

 13:00〜17:00 

 場所:港区周辺

 参加費:5000円

https://ws.formzu.net/fgen/S73910615/

 

 

さて、昨日は東京9期クラウンアンバサダー・ベーシック講座の2日目でした。

2日目からはそれぞれがクラウン衣装をつけて参加します。

 

クラウンアンバサダーでは、極力「これでなくてはいけない」という規制をしていません。

危険な物以外、周りから見て清潔さや、安全面が整っていればどんな衣装でもオッケーにしています。

 

なぜなら、衣装を着る人にとって、自分の好きな色や好きな服を身につけていることで

その人の気持ちが上がるからです。

 

自分が嫌いな色や、着せられている感じがあったらあまりよい気持ちはしません。

 

自分の心の状態を整える為にも、自分が良いと思ったものを着てくださいとお願いしています。

 

そして、最初から完璧に揃える必要はないとお伝えしています。

 

靴下ひとつ、リボン1つでもいいから今までとは違うなにかを身につけてもらっています。

 

なぜならそうしたプロセスのひとつひとつが大事なことだと思っています。

 

自分がクラウンになっていく為の大切なプロセス。

 

これを着ることで自分に周りに何が起るのだろうか

 

どんな気持ちの変化や環境の変化があるのだろうかと言う体験をしてもらって欲しいと思います。

 

上手、下手 などは重要視していません。

 

 

9期を参加してくださっているあゆちゃんは(会社員 東京都在住)

 

 「今回クラウンの衣装を考えたりするのはとても楽しく、これから衣装やグッズを考えるのも

 きっと楽しみになると思います。

 

 ちょっとしたものでも本当に雰囲気が変わることを体験できましたので、楽しい事が増える気がしています」

 

 という感想を寄せてくださいました。

 

 ちょっとした、いままでとは違うことをしてみることで雰囲気が変わったり新しい体験に出会う。

 これはオモシロイですね。

 

 楽しみながら、自分の人生を変えていく。

 クラウンに出会うとそんな事ができていくのだなあと実感しています。

 

 

 

 

 

 

 クローバーお知らせクローバー

◉《自分の心の声を聴きながら自分の夢を叶える為のセミナー》

 自分が本当にやりたい事を実現できる為のアイデアをお伝えします。

 あと残り2席です

 日程・3月20日開催 

 13:00〜17:00 

 場所:港区周辺

 参加費:5000円

https://ws.formzu.net/fgen/S73910615/

 

 

◉TedxNamba登壇での配信はこちら ⇒ https://youtu.be/bIuP_qj02UU

 
◉無料メルマガ【クラウン流ライフデザイン】

 火曜日と金曜日の18時から配信しています 登録お待ちしています!

   https://17auto.biz/mariko-kanemoto/touroku/entryform1.htm

 

◉パッチ・アダムスからのメッセージを集めた冊子”You are great"を700円で販売しています。

 私たちの活動資金にさせて頂いてます

  https://ws.formzu.net/fgen/S45362989/

 ご入金が確認できた後に郵送させていただきます

 迷惑メール対策や、ブロックなどされていてお返事ができないことがあります