こんにちは

 

いつもありがとうございます

あれも、これもと思いつつ 久しぶりの投稿です爆  笑

 

前回お知らせした クラウンアンバサダー・ベーシッククラスの前日

 

クラウン仲間達と東京千代田区にある「永田町クラウニング」を実行しました!!

 

そもそもなんで永田町なの?

 

私がクラウンアンバサダーの講座の中で、一番最初にクラウニングをしたのはロシアの「赤の広場」だったこと、その時パッチはお巡りさんに3時間も捕まってしまった事を話をしたら・・・?

 

聞いていた参加者の人たちから

 

「あ、じゃあ 日本でもやろう!やろう!!」

 

「お巡りさんにもクラウニングしたい!」

 

という冗談のような、本気のような意見がでて実現する事になりました

 

日本の中枢で、官庁が並ぶ 永田町

 

まず、そこにクラウンなんて現れない

 

普段がんばって日本を守ってくれている方々に

 

そして、さらに元気になってもらいたくて

 

キッズも含めてクラウン集合しました!!

 

 

こどもの頃の社会科見学以来!?と思い出させてくれるような

 

国会議事堂、東京にいながら滅多に通り過ぎることもない首相官邸などなど

 

いやはや、病院や施設とは違うクラウニングの面白さがありました

 

 

国会議事堂とクラウン!!

 

一度、やりたかったこと

 

遂に実現しました

 

写真:近藤浩紀