年末です

大掃除ですヽ(;´Д`)ノ


知らないうちに貯めこんでる荷物。
私は本と服がたまりがち。


本は、本当に必要なものを厳選し、
他はリサイクルショップへ。


服も、たくさんあるわりに、
着ているものは一部のみ。
「いつか着るかも。」と思って取っておいても、
結局きていないものばかり…。

そういえばこの間、
収納の達人の方が、
「自分がときめく物しかとっておかない。
 そうすれば、自分のお気に入りばかりが残るから、
 幸せ気分で生活できる。」
って、TVで言っていたっけ?

もうずっときていない
ジャケットやパーティー用ドレスなど10点ほどを、
思いきって、リサイクルに出しました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、2000円ちょっとで買い取っていただけました。
そのままゴミにするよりも、
ずっとお得な気分です。

ペタしてね